« 走行会 | トップページ | アルファのシートって »

独逸健在

Dscf2439 購入後まだ2ヶ月ほどのTTKさんのBMW Z4 3,0 です。

FSW初走行を一ヶ月後に控えて、これといったメンテもしていないので近日に走行会前点検を実施することになりました。

万が一を考えて(部品の入荷状況)ブレーキ系統だけ(パット残量とローター減り)見て欲しいとの事で確認にご来店。

以前に私がFSWで撮影した車載映像をご覧になられて安心されたんでしょうか?(笑

お話を聞くと、ヘルメットは持っているとの事ですが随分被っていないらしく、くに吉さんと二人でツイツイ笑ってしまいました。

そう、二人とも過去に同じ経験済!数年ぶりにヘルメット被ると内装のスポンジが劣化していて、知らずに被ると頭や顔が凄いことになるんです(爆

早速、TTKさん物色しに行きますとのことでした。

今回のFSWはZ4とE30M3と二台のドイツ車参加です!

自分は認めていませんが他の方が言っている 「garage1/1はアルファ屋だよ!」っじゃねぇ~ってhappy01

基本ドイツ車大好きですから!

|

« 走行会 | トップページ | アルファのシートって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走行会 | トップページ | アルファのシートって »