« 定番化?商品?? | トップページ | jeysonさん、感謝! »

W様ご夫婦揃ってありがとうございます

本日例のプジョーW様に納車して大変喜んでいただけました!実はこのお車はW様の奥様用でして、納車と同時に今度はご主人さんのメルセデスベンツMをレカロシート入れ替えさせていただきました!Dscf0085

腰痛持ちのご主人さんなので純正のシートでは痛くて痛くて・・・

Dscf0088 家にお持ちのレカロSR3を装着したんですがMクラスにSRってf^^;) ポリポリ・・・

スポーティになりました!(^_^;A(^_^;A(^_^;A

明日からの通勤が楽になりますね!

W様とお付き合いきっかけの一つが機械式時計の偶然の会話からなんですよね!

Dscf0091 手前の物がW様の時計なんですが(奥の物がIWAさんの物です)当店ご来店の車好きな方は本当に時計や自転車やバイクが好きで私も勿論好きですし、いっつも趣味の話がつきません!(^o^;共通の趣味が盛り上がってパーツやお車の注文いただいたりで・・・車の用がなくても楽しい話でご来店してくださるお客様のおかげでいつも賑わってますわ・・・汗

趣味の店だから趣味の話で盛り上がるって・・・皆さん本当に男の子です(^ヘ^)

|

« 定番化?商品?? | トップページ | jeysonさん、感謝! »